有志による草刈り実施

社内有志メンバーにより、本社駐車場の草刈りおよび美化活動を実施しました。
初夏の暑さと梅雨の恵み(?)を受け、雑草もたくましく成長していましたが、

メンバーの協力のもと、短時間で非常にすっきりと美しい景観を取り戻すことができました。


業務多忙の折、会社の環境美化の為に自発的に参加し汗を流してくれた社員の皆さんに、心より感謝申し上げます。

当社は今後も、地域の景観維持と快適な職場づくりに努めてまいります。



\ 最新情報をチェック /